2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も元気でした。

かざぐるまのクラス。あれ?みんな隠れているよ。 ちびっこもミニカーで遊んでいます。 アラニ・ヤーノシュ小学校の授業の後、 かざぐるまのみんなで遊びました。

多様な生徒大歓迎

アラニ・ヤーノシュ小学校の日本語コース 平日コースも土曜日コースも 外部からの生徒を積極的に募集しています。 土曜日コースをこっそり1枚パチリ

今日もにぎやかでした。

ちびっこクラブ・・・ カルタをしたり、ゲームをしたり いっぱい日本語で話をしました。 アラニ・ヤーノシュ小学校の授業も終わりました。 かざぐるまのみんなは帰る準備をするはずが・・おやつをパクパク

運動会

今日は、日本人学校・日本人会の運動会でした。 みんなもがんばりました。

天気は今一つでしたけど・・・

今日は雨でした。 アラニ・ヤーノシュ小学校の授業はありましたが・・・ かざぐるまのちびっ子クラブは寂しかったです・・・ 今日もマッサージやっていました。 今日は日本の大学生がアラニ・ヤーノシュ小学校の授業を見学に 来ました。見学の後、大学の先生…

活動再開!!!

新学期が始まって、アラニヤーノシュ小学校の日本語授業も始まりました。 それにともなって、「かざぐるま」も活動再開です。 ちびっこたちがカルタで遊んでいます。 有志の方が多くのビデオをかざぐるまに寄付してくださいました。 二重国籍の会などにも連…