鈴木先生から教わった歌

ともだちになるために
Meeting for Our Future


ともだちになるためにひとはであうんだよ
どこのどんなひとともきっとわかりあえるさ
ともだちになるためにひとはであうんだよ
おなじようなやさしさもとめあっているのさ
いままでであったたくさんの
きみときみときみときみときみときみときみと
これからであうたくさんの
きみときみときみときみとともだち

ともだちになるためにひとはであうんだよ
ひとりさみしいことがだれにでもあるから
ともだちになるためにひとはであうんだよ
だれかをきずつけてもしあわせにはならない
いままでであったたくさんの
きみときみときみときみときみときみときみと
これからであうたくさんの
きみときみときみときみとともだち