運動会に参加したよ!

14日、日本人学校の運動会に「かざぐるま」として参加しました。(関係者の皆様、本当にありがとうございました。)


まずは緊張の開会式!



弟くんも玉入れに挑戦!



「かざぐるま」のみんなも玉入れのスタートの合図は今か今かと待っています。



パーン!それ!入れろ!



パン食い競争にも参加。なかなか取れません



今度は徒競走!がんばれ〜!




お母さんや原田先生もみんなの頑張りににっこり!



たくさん走って、ちょっとぐったりのみんな



あ〜!楽しかった!!!



先週の授業で、原田先生から「運動会」について教えてもらったみんなですが、本当に体験できてよかったですね。また、来年も参加したいな〜。