先週はお休みでした。今週はまた事務所をお借りしました。

先週は「かざぐるま」でさくらんぼ刈りの予定だったのですが、お天気も悪く、お休みとなりました。というわけで2週間ぶりの授業です。今日は学校が明日の王州議会選挙の準備で使えないため、前にお借りしていた事務所を再びお借りしました。(ありがとうございます。)

さあ、今日も授業開始です!日本の学校だったら「起立」「礼」なんて号令をかけるのでしょうが、ここは学校ではなくサークルです。みんなでどこに座ろうか・・と決めて授業開始です。




みんなが授業をしている間、チビッコクラブもお勉強!


休みじか〜ん、みんなサクランボやスナックをパクパク!