原田先生ありがとうございました。


今日は原田先生の最後の授業です。
みんな先生の話を必死に聞こうとしているようです。


一方チビッコクラブは
最初はおかあさんたちと混ざりながら

後半は自分達でお遊びをしていました。

休み時間

おかしをつまんだり・・・

原田先生にメッセージを書いたりしました。

授業終了後、B君のおうちで
「原田先生ありがとう!」パーティーです。
B君の部屋すごいね〜!

パーティーの開始です。
おいしいな!モグモグ。


原田先生ありがとうございました。

B君のお父さん、お母さん
パーティーのホストありがとうございました。

かざぐるまは次のステージへと進みます。