バザーのお知らせ

みどりの丘日本語補習校でバザーが開かれます。以下情報です。
...................................
 みどりの丘日本語補習校は開校以来早くも3年が経ち、この間いろいろな面で皆様にお世話になってまいりました。
 開校当初は全く予期しなかったような出来事や、子供達の日本語能力の違いからくる授業の難しさ、異動、帰国、転校他による児童数の減少、等々難しい運営を余儀なくされてまいりました。しかしながら補習校は未来志向のもと、当地での日本語の国語教育を、開校当初より一貫して推進し、同時に組織化も進めてまいりました。日本の文部科学省からは正式に補習授業校として認可され、日本政府から助成金をいただけることになりました。地道ではありますが、前へ前へと進んでまいりました。

 この度補習校は学校運営のための予算に潤いをもたらす目的で、フリーマーケット形式のチャリティ−バザーを行うこととなりました。当日は是非皆さんにお来しいただきたいと思っておりますし、補習校関係者以外の一般の方々の出店も大歓迎致します。ご家庭でご不用となった物等がおありでしたら、是非フリーマーケットにご出店くださいますよう、お願い申し上げます。

=========================

《 みどりの丘日本語補習校チャリティ−バザー 》 のお知らせ
1.日時 5月24日(土) 午後1時 〜 3時
2.場所 「みどりの丘日本語補習校」ホール
      Budapest II. Torokvesz u. 67ー69
      トウルクヴェース小学校内
3.フリーマーケット形式 ※


今回のバザーはフリーマーケット形式で行います。補習校関係者以外の一般の方々のご参加 (出店) も歓迎致します。
詳細は rapaisatomiアットマークgmail.comまで。
《参加 (出店) 申し込み締め切り : 5月10日(土) 》